トレーニングパンツをはじめました!!

ただ今、2歳、1ヶ月15日目です。


嫁さんが、ついに、トレーニングパンツとやらを買ってきました!

  • 1回分のおしっこを吸収するタイプ
  • 1回分も吸収しないタイプ

をそれぞれ、2枚ずつくらい。


ということで、早速、昨日、風呂上りに、
はかせてみました。^ー^


これがまた、オムツと比べて、おしりの膨らみが無く、
ズボンもモコモコにならず、動きやすそうです。


夜は寝かすときは、オムツをはかそうと思っていたのですが、
トレパンのまま、ソファーで眠ってしまい、
起こすのもなんだったんで、そのまま、ベッドに運び寝かせました。


朝まで、トレパンはもってくれたのでしょうか。
やばかったかも。帰ったら、嫁さんに聞いてみよ〜っと。