新幹線を描かせまくりです。そして、タイヤが大好き。

ただ今、2歳と24日です。


うちの子、新幹線の絵を描けとせがみまくりで、
すっかり、僕も嫁さんも上達してしまいました。



目をつむったままで、描けます。
あまりにも描き過ぎたので、
僕も嫁さんも腕がつって、病院にいってきました。(うそ)


少し前までは、「かけぇー、かけぇー」とせがんでいたのですが
この頃は、ノートと色鉛筆を持ってきて、
「しんかんせん!しんかんせん!」とご指名です。


で、車輪の部分を書いているときに、


うちの子:「タイヤ!タイヤ!(σ゚∀゚)σ」


と、大興奮します。


そして、色を塗っている最中に、どこかに行ってしまいます。


僕:「描かしたんやったら、最後まで見れ〜!(¬_¬;)」