ゲーセンで、「ひゃくえん」と百円を乞います

ただいま、2歳と23日目です。


ドブログがまた暴走しております。 ← ※ドブログ時代
全然、アクセスできません。
どこ見ても、ドブログ重いと書いてありますね。
データやから、ここにしたのに、トホホです。


うちの子、近くのイオンにあるゲーセンの
「はじめてプラレール」という乗り物が大好きです。
200円で、10メートルくらいの線路を4周します。


子供1人+大人1人 乗れまして、
日曜に、うちの子と一緒に乗ってみました。
うちの子、かなり楽しげでした。


平日にイオンに行くと、うちの子、
その「はじめてプラレール」にくっついて離れず、


うちの子:「ひゃくえん、ひゃくえん」


と、せがむようです。
そして、一人で乗り、
得意げに嫁さんに手を振るようです。


… 日々、嫁さんと、うちの子の格闘は続きます