ゴリラ → 毛 → パパ ってか、おい。


あの3日間のデータさんの激烈メンテナンスで、
めっきり、訪問者が減ってしまいました。
(まだ、根に持ってる。。。)


ところで、うちの子、動物園デビューしました。
千葉市動物公園
家から車で、1時間かからずに着きました。
車って、快適〜。


晴れていて、人も多すぎず、少なすぎずで、
普通な動物園なんですが、かなり楽しみました。


思い出の1コマをここに記したいと思います。


なんか、資料館みたいな建物の中に、
ゴリラの実物大、置物がありまして、
そこで、うちの子がそれを指差し、迷わず、冷静に、



うちの子:「毛!!」
うちの子:「ぱぱー!!」
嫁さん:「…」
僕:「…」


やっぱり、子供は正直です。
迷わず、パパと言ってました。 ってか、おい。 -_-;