チンチン、メガネケースに挟まれて泣いていました。

今日で、1歳10ヶ月24日目です。


昨日は、久しぶりに早く家に着きました。
(とは言っても、9時ですが。。。)



うちの子、昨日、風呂上りに、ふりチンでくつろいでいたところ、
僕の弐萬円堂メガネケースで、チンチンを挟まれたとのこと。
かなり、「ちんちん」と大泣きして、赤く腫れた模様。(T0T)


僕が帰ってから、チェックしたら、腫れは止んでいました。
ほっ。


あと、「あった、あった。」と連呼するようです。


嫁さん:「オムツ持ってきてー。」
うちの子:「あった、あった。」
嫁さん:「おしり拭き持ってきてー。」
うちの子:「あった、あった。」


もうすぐ、2歳、早く会話がしたいです。^^