New words が追加されました。(バイキンマン、ミッフィー、清掃車)

今日で、1歳9ヶ月20日目です。


最近、New words が追加されました。
バイキンマン、ミッフィー、清掃車です。


嫁さん:「バイキンマン」
うちの子:「ばーきん」
嫁さん:「バイキンマンは?」
うちの子:「ばーきんまぁ」


ってなぐあいです。


嫁さんや僕が口にしたことを、恐れずに
真似て言ってみることが多くなってきました。


昔、英語の授業で、
センセに「New words は使って覚えよう」と
言われてましたので、
うちの子との会話?の中で、どんどん、
バイキンマン、ミッフィー、清掃車をつかっていこうと思います。(まじ?)


こんな本があるようです。ほしい。