泣いている小さい子に、「よしよし」してあげたようです。


嫁さん、ただ今、免許教習中で、平日も頑張っています。


平日の教習中は、教習所の中にある、
託児所に、うちの子を預けています。


その中での出来事。
嫁さんが、保母さんに聞いた話ですが、
うちの子がその託児所にいるときに、
うちの子よりも小さい子(1歳前後?)が預けられに来ました。


その子がかなり泣いていたようなんですが、
うちの子が、その子を、なでなで、よしよし してあげたようです。(T-T)
そして、おもちゃをその子のところまで、
持ってきてあげて、一緒に遊んだようです。(T0T)


やさしいお兄ちゃんになってきてます。
そのことを嫁さんから聞いて、その晩、思い切りほめてあげました。^^