おもちゃ大公開!!



結構、こまごましてますが、おもちゃ大公開!!
上の写真が、マガジンラックのような、
うちの子専用の、本棚です。
先日紹介した「TOMIX大辞典」も刺さってます。
出したらしまおうねー。と言うと、
ときどき、しまってくれます。
(嫁さんには、「かたづけようねー」と直されます…)

前がトビラになっているやつが、もうひとつあって、
中に、ままごとセットと、車達が入ってます。
下の部分も引き出せて、ボールやら、
「野生の大国」やらが、あります。
また、その大国については、報告しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そんで、これが、お風呂セット。
大昔から使っている、サンリオのSHINKANSEN とか、
しまじろうのお風呂絵本とか…。
これは、湯につけたら、色が変わりま〜す。
結構、僕も楽しんでます。

ふと、振り返ると、SHINKANSEN のレジャーシートが
壁に貼り付けてありました。すげー。