【はれ ときどき くもりあめ】suny sometimes cloudy & rainy

子育ての中でいろいろと感じたこと(お得な情報、精神論等)を書いていきたいと思います。

2015-10-05から1日間の記事一覧

平日の1日

お兄ちゃん(小5)が、 たくましく大きくなって、 言いたいことを言ってる姿を見て安心。 大丈夫、潰れんよ、それでいい。欠かさず、キャッチボールに誘ってくれる。 さんきゅー。

妹ちゃん(年少)と公園

秋のタンポポです。 春版と、秋版が、あるのですねー。

仕事を楽しくしてくれるデバイス

仕事を楽しくしてくれるデバイス。 さらに、触るのをワクワクさせてくれるんよね。 高いけどね。ありがとね。 ここにあれることが、いろんなヒトのおかげ。 ありがたいわー。最高の文章を書かねば。

僕には僕のできることを。カレー、かんへー、そして虫取り

僕には僕のできることを。そんで、虫取り付き添いは、僕にできる。 何気に、秋虫にハマる。 お姉ちゃん(小2)。

お姉ちゃん(小2)が、お兄ちゃん(小5)にプレゼント

お兄ちゃんにあげたいとのこと。 おこづかいから、お兄ちゃんの好きなクマちゃんを。

目玉

僕、目玉を100均で購入。 こんなに入って100円。(2つは使用済み) 3回ほど手には取ってはいましたが、戻してました。 今日、シスターズと100均に行きまして購入。 欲しかったんだ〜〜。 さて、、何に使おうかなー?貼ってみた やはり、剥がしてみた。