2013-12-31から1日間の記事一覧

写真で振り返る最近

嫁さんが僕のをダウンを買ってくれました。これで、お兄ちゃんのテニススクールを観戦してるときも、ぬくいです。 軽くて、気持ちいい〜。 無くした新幹線キップが、終点の広島駅で見つかって、無事に手元に届きました。着払いで。そして、東京駅で、お金を…

木の実を公園で

お姉ちゃん(年長)、妹ちゃん(2歳8ヶ月)と近所の公園に行って遊びました。 僕は大人気なく、植え込みの木の実をむしりまくりで、摘みまくりで、かなり集まりました。皮をむいたら、オレンジの実が出てきました。 僕:「オレンジの実、たくさんたまったねー。…

ドラクエは、じかんをきめてやること!(byお兄ちゃん)

トウサンのテリーのワンダーランドやで!! サンタさんとどけてくれたみたいだよ。ー じっくりたのしんでみーや!! じかんをきめてやること! (おれのパーティー) つよいでー。 ふくろはオレの、だからね!! たいせんしよーね なんか、音楽がアレフガルド…

なぜか、Wi-Fiランキングで、メタキンもらいました。

お兄ちゃん(小3)とやってる、ドラクエモンスターズ、テリーのワンダーランド。 Wi-Fiランキングの最終日に一戦しただけで、1万位とかやのに、メタキンもらっちゃいました。お兄ちゃんは、ぎりぎり間に合わなかったみたいなので、僕のをあげました。 自力でス…