2010-11-01から1日間の記事一覧

ポケモン開始(お兄ちゃん)、ポケモン再開(僕)

我慢できず、僕のこづかいで買っちゃいました。 そして、お兄ちゃんがやってます。 「会社の行き帰りで、パパが進めてもいい?」と聞くと、 ダメ!と言われました。土日限定で、お兄ちゃんが頑張るとのこと。 僕も、モチベーション、ダウン気味だった、プラ…

ヴィレッジヴァンガード最高♪

近所のイオン・ショッピングモール。 子供たちが集まりそうな、ガチャガチャコーナーには無い、 が、 ヴィレッジヴァンガードのそこにはありました。 ひょっとしたら、あるんちゃうかなぁ〜と、ふと見るとありました。 両替して、2回やって、ゲット。

久々のロボ

たっぷりロボ、のりものロボです。 うちの娘、お兄ちゃん、僕で、ワイワイ作りました。 わいわーい。

クラウドコンピューティングとは。

Wikepedia によると、クラウドコンピューティングの概要は、 〜〜〜〜 従来のコンピュータ利用は、ユーザー(企業、個人など)がコンピュータのハードウェア、ソフトウェア、データなどを、自分自身で保有・管理していたのに対し、クラウドコンピューティン…

お兄ちゃんは 6才4ヶ月と16日目、 うちの娘は 3才6ヶ月と15日目、 うちの猫ラブは 0才7ヶ月と1日目です。