2010-07-21から1日間の記事一覧

いきなりですが、うちの猫ラブの寝顔

をどうぞ。

です。

「武田鉄也の深イイ話」 汚いことをして得たお金でも、 お金はお金という若者にたいしての金八節です。 そんなお金嬉しいか? いや、別にお金だったら嬉しい 寂しい考え方だなぁ…もうちょい根性持とうよ これから ずっと まだ生きていくんだけどさ 自分を励…

お兄ちゃんが産まれてから、初の映画に行きました。

お兄ちゃん&僕は、もちろん、 「ポケモン 幻影の覇者 ゾロアーク」です。 うちの娘&嫁さんは、時間差で、 「借りぐらしのアリエッティ 」を観ました。 うちの娘もかなり、たのしんだようです。 僕&兄は、プラチナとソウルシルバーを持ち込んで、 無事に、…

お兄ちゃん、スイミング14級になりました。

わーぃ。ということで、14級になりました。 15級→14級は、ヘルパーをつけた25m背面キックです。 先週、先々週と休んでしまいましたので、 振替で、木、金、土と、3日連続通いましたとさ。 金曜日に、無事に合格、ワッペン・ゲット。 まさに、継続は、力なり…

わが子たちの作品

お兄ちゃん作の、宇宙基地のようなもの。 相変わらず、クリアパーツ好き。 うちの娘作の、私のお部屋 的なもの。 お兄ちゃん作の、デュプロのお家。 継ぎ目を交互に積むことで、強度が増すことを 確実に実感できたようです。進歩や…。 うちの娘作の、小鳥ち…

うちの娘の、ひらがなの頑張り

土日のお風呂は、お兄ちゃんとうちの娘と、 僕で入っているわけですが、 ひらがなの特訓をしています。 うちの娘に、これなーに?と質問しても、 お兄ちゃんがすぐ答えてしまいますが…。 僕:「これなーに?」 うちの娘:「ありさんの、あー!!」 僕:「あ…

DQMJ2をご褒美に買いました

お久しぶりすぎて、かなり最近さぼってました。 自分へのご褒美ということで、DQMJ2 を買ってあげました。 最近、会社の行き帰りで、冒険に出てます。 ゆっくり、まった〜り、やろーっと。

お兄ちゃんは 6才1ヶ月と5日目、 うちの娘は 3才3ヶ月と4日目、 うちの猫ラブは 0才3ヶ月と21日目です。