2010-04-07から1日間の記事一覧

おかんから、絵手紙

僕のおかんから、絵手紙が届いたりしました。 そして、先週日曜日は、アンデルセン公園に花見に行きました。 嫁さんが、大量のカラアゲと、おいなりさんを作ってくれました。 ですが、かなり寒くて!!残念!!

海外出張が決まりました。。。

僕、急きょ、ラスベガス出張が決まり、 周りの人は、かなりええなぁ。と言いますが、 英語がかなりできない僕は、無事に着けるか不安です。

ニューブロック ロボット vs 胴長怪獣

うちの子K作の、ロボット対胴長怪獣。

あと、うちのホームページの「就活応援ページ」が…!!

最近、喫茶店とかでも、エントリーシートを一生懸命書いている 就職活動生をよく見かけます。 そして、いいサイトあるよ…。と教えてあげたくなるんですが、 いつもぐっとこらえていました。(変に思われるやろうし) ■就活応援ページ http://www.geocities.jp/…

ニジイロクワガタ

うちの子K作のニジイロクワガタ。 本物はこれ→ やっぱレゴって、レゴ・テクニックと普通レゴとかが 合わせて使えるからお得感ありありやね♪

ニューブロック お花の機関車

うちの子Yと僕の共同作の、お花の機関車。 うちの子Y、はじめて、ブロック系で、 「こわさないでねぇ〜」と発しました。(^o^) あと、うちの子Yの包丁が壊れたんを直したり。

うちの子Kは 5才9ヶ月と22日目、 うちの子Yは 2才11ヶ月と21日目です。