2009-10-10から1日間の記事一覧

アトラスオオカブト幼虫、一戸建てに引っ越しました。

百均で、20個、虫カゴ購入しまして、1匹ずつ分けました。 大きい虫カゴは、3つありまして、 1つは成虫。残り2つは、4匹ずつ幼虫です。 というわけで、幼虫は、合計28匹です。 小バエよけシートも、しっかり装着です。(^o^)/

うちの子Kの近況

また、バイオニクルにハマっているようです。 久々に出してきてました。やっぱ遺伝かなぁ。 あと、コルクボードにラブレターが貼ってあります。 うらやましいなぁ〜。

うちの子K、先週日曜日、運動会でした。

幼稚園の運動会がとなりの小学校のグランドを借りて、 盛大に営まれました。 年中さんということもあり、年少の頃は午前中だけでしたが、 9時ごろから、15時ころまで、演目は、 かけっこ バルーンのお遊戯 フラッグのお遊戯 親子参加型フラフープで走った…

うちの子Y、先週、イモ掘りでした。

うちの子Y、同年齢あつまりの会にて、 イモ掘りがありました。 うちの子Kも、来週くらいイモ掘りのようです。 うちの子Y、サツマイモが好きなようで、 今朝のご飯もおかずを残したまま、 イモに着手していました。 うちの子Y:「イモ〜」 嫁さん:「芋って言…

キュアピーチのドット絵を描きました。

アイロンビーズの下絵として、 フレッシュプリキュアのキュアピーチのドット絵を描きました。 29 x 29 ドットという制約の中で、です。(T-T)

うちの子Kは 5才3ヶ月と24日目、 うちの子Yは 2才5ヶ月と23日目です。