2007-04-09から1日間の記事一覧

ふうか引退。

先日、嫁さんからのメールで、 嫁メール:「ふうか引退で、ことみちゃんになってるぅ。」 僕:「まじで!?(T-T)」 僕:「ふうかのDVD買ってて良かったぁ〜。永久保存版やぁ〜(ToT)」 (以上、ひとりごと。) ふうかは、小学校2〜5年生(4年間)の出演して…

K、ゲキトンファー、ゲット。

先日書きました、「ゲキウタCDブック」に、 ゲキレンジャー、ボウケンジャー、マジレンジャーのことが 多ページにわたり書かれてましたので、 それをみて、嫁さんと、僕、かなり勉強しました。 お隣さんの子とも、「ゲキチェンジャー、ビーストオン!!」、 …

ららぽーとに行って来ました。

土曜日、Y検診後、うちの子Y、まだ下がって来ていないと いうことで、ららぽーとに行って参りました。 しましまタウンの中にある、しまじろうグッズを購入するためですが、 僕はもっぱら、blick click(レゴ専門店)のリニューアル調査のためです。 ブリクリは…

K、パズルをマスターしすぎて…。

先日、入荷しました、くもんのレベル式パズル。 「ステップアップジグソーパズル ステップ2 しんかんせん 」 うちの子K、あまりにもマスターし過ぎてしまいましたので、 4種類とも混ぜて、4つパズルを一気に楽しむという難技に 挑戦させてみました。 する…

K、「はぁ!?('д')」というようになってしまいました。

ドロシーせんせの言ったとおり、「子供は親の鏡」とはそのとおりです。 http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20060314 僕、ときどき、「はぁ!?('д')」というようで、 うちの子Kもそれを真似るようになってしまいました。 僕:「おもちゃは、遊んだら、片付けよ…

「はぁ!?(’д’)」、パズル天才、ゲキトンファー、ことちゃん。

うちの子K、今日で、2歳9ヶ月25日目です。 うちの子Y、誕生予定まであと4日です(^0^)。 明日(?)に、嫁さんのお母さんがヘルプに来てくれる予定ですので、 それまで、Yは持ちこたえて欲しいです。