「タイムマシンブルース」観ました(途中)

「四畳半タイムマシンブルース」
サマータイムマシン・ブルース」観ました。

「四畳半タイムマシンブルース」
近所の映画館でやってなかったので、
ディズニープラスで観ました。
その後、「サマータイムマシン・ブルース」を観て、
再度、「四畳半タイムマシンブルース」を観ました。

タイムマシンを手に入れても、
「現在」を壊さないように、整合性を保つために、
走り回ることになるとは。
そう、甘くはないですね。

そして、
明石さんが魅力的なのと、
ムロツヨシの演技が狂気だと再確認しました。

なんか途中だなーと思ってたら、
やはり途中で、あと3話。
10/13が楽しみです。