2008-08-18から1日間の記事一覧

今日の一言

一か八かなら、前だけ見ればいい。 ボウケンジャー主題歌

うちの子K、お笑い好き

うちの子K、エンタの神様観すぎで、 パニッパニ、パニッパニ、パニパニパニック♪ …と、ペンギンみたいにクルクル回るように なってしまいました。 あと、グーググー、グーググー、フンガーーッ!!! …とか。 僕:「1たす2は?」 うちの子K:「しゃ〜ん( ̄…

うちの子K、お話を作ってエンドレスで

ある日のこと、うちの子Kが、嫁さんに言いました。 おじいさんは、洗濯物を干して おばあさんは、家に居て窓を開けて 子供は公園に遊びに行って、五時に帰ってご飯食べて、オフ入って、 グォ〜〜〜〜〜〜〜〜ゥッ!!!! …嫁さん、この、一字一句同じ話しを…

うちの子Y、花火デビュー

実家に帰省したときの残り花火が、 荷物と一緒に送ってもらいまして、 昨日、家族で花火しました。 うちの子Yは、半狂乱て、地面を転がりながら、 花火に手を差し出していました。 うちの子Yは、維持でも花火を持ちたがり、 一緒に持って火を着けてやると、 …

うちの子Y、返事はお得意。あと語録。

うちの子Y、返事はいっちょまえです。 僕:「Yちゃーん♪」 うちの子Y:「(手を挙げて)はぁーぃ。」 僕:「おお〜」 僕:「Yは、得意げやな〜」 うちの子Y:「はぁ〜ぃ。」 僕:「えらいな〜」 そして、うちの子Yは、ニコニコして、 自分の頭をヨシヨシするの…

うちの子Kは 4才2ヶ月と2日目、うちの子Yは 1才3ヶ月と31日目です。