朝の何だか嫌な気持ちは、科学されていた

仕事内容・量も人間関係も、良好なのに、
朝起きた瞬間、すごーく何だか嫌な気持ちになる。
なーんも、嫌なことないのに〜。
と、調べてみた。

朝は、起きてまず一杯の水だな。
口ゆすいで、すぐ、ご飯食べてた…。

通勤が混んでるから?
朝9時半出勤してみようかな?
いつもより空いてるかな?逆に混んでたりして…。

乗り越えたら、自分にご褒美的な…。
1週間で何か1つ作ったら、ご褒美だな。

朝のリラックス音楽。最近は朝聴いてなかったな。
ゆったりとしたやつねー。

ファッション。久々にネクタイしてみようかな?

週末、週中の楽しみを想像。
アウトプット、インプット、パスタイム。
へー、パスタイムっていうんだー。
水曜日にも水泳、入れてみようかな?

www.cosmopolitan.com

kikugawamaria.com

ure.pia.co.jp

allabout.co.jp