久々に、kindle本読みました。

Amazon prime reading で、¥0 で読みました。
いい本でした。

マインドフルネスは、
自分には効果あると思います。

いろんな、ヒントがありましたー。

  • 今この瞬間に気付くための方法。ジャッジは、しない。
  • 手に感謝する。ハンドクリームしてみよかな。夏だからベタベタするかなー
  • マインドフル・イーティング。一粒を味わって食べる。
  • 朝一番のチェックインを決める
  • 仕事のチェックアウトをする
  • 自分が気持ちいいと感じる場所に行く。自分だけの避難場所
  • 小さな一人旅をする(出張や外出で、少し時間を作る)
  • スケジュールの2割に余白を作る
  • 自分との約束は守る。いつかやりたいこと、は今やる。(夜のウォーキングとか)