うちの犬が子ネコ拾いました。

今朝、妹ちゃん(小2)が、

妹:「これほし〜い」
妹:「うちの犬が子ネコ拾いました。」

僕:「見てくるわ〜」

と、約束したものですから、
帰りの本屋で探すも見つかりません。
店員に、スマホ写真を見せて、

僕:「これ、おいてますか?」
僕:「うちの猫、いや、うちの犬が子ネコ拾いました…」
店員:「タイトルですよね…?」

と、探しに行ってくれました。
そして、ご丁寧に、見つけてくださり、
全2巻を持ってきてくれました。

1冊800円〜。たっか〜。
10巻出てたら、10巻とも
持ってきてくれたのでしょうか?
よかった〜。2巻で。
こうなら、やけっぱちだ〜。
ボーイフレンド4巻合わせて、
レジに持っていったのでした。
ちゃんちゃん。


高いのは、全編カラーだからのようでした…。