ジェリー・ミンチントン著書、読みました

寝る前に、ゆーったりと、何日かかけまして、
2冊、読みました。

心の持ち方 完全版 (ディスカヴァー携書)

心の持ち方 完全版 (ディスカヴァー携書)

うまくいっている人の考え方 完全版 (ディスカヴァー携書)

うまくいっている人の考え方 完全版 (ディスカヴァー携書)


いいこと、たくさん書かれてました。
何箇所も、角折しました。
何度も、読み直したいです。

======
心から楽しいと思えることをして、
余暇を有意義に過ごしているか?
本当に楽しいと思うことをもっとする。
======
そろそろ、これを考えていこうと思います!
今まで、家では仕事をせず、とにかく休む。
を、してきましたが、楽しいと思えることを
気づいていこうと思いますー!

こちらも、参考になります。
経験を言語化、ありがたいです。
note.mu