ReLIFE、観ました。

relife-anime.com
ReLIFEを、Amazon Prime Videoで観ました。
13話目まで観てましたが、4話追加されたので、
最初から観返して、最後まで観てしまいました。

また、観たい作品です。ストーリーが良い。
主人公が良い、周りのキャラが良い、声が良い。
10話ほど一気見できた、自分の回復にも感謝。

もしリライフしたなら、完全に自分も
追試ループに陥るんだろな…。青春だな〜。
僕は、文化祭の記憶がいっこもないんだよねー。
行かなかったのかな??(*´∇`*)

先日の羽田〜中国広州の飛行機では、
レゴムービー2、君の名は、
九月の恋に出会うまで、インサイトヘッド
を行き帰りで2本ずつ見ました。
ブルーに入りそうだったところを、
レゴムービーには助けられた〜。
はちゃめちゃな子供向きの映画ですー。

からかい上手の高木さん2も、始まったし、
来週くらいから、新しいドラマも始まるから、
楽しみだな〜。「凪のお暇」は観たいな。