【はれ ときどき くもりあめ】suny sometimes cloudy & rainy

子育ての中でいろいろと感じたこと(お得な情報、精神論等)を書いていきたいと思います。

坐骨神経痛の回復

www.aoyama-seikei.com
6/7から行き始めたリハビリ、本日で8回目。
明日行けば、今週は週5のリハビリ攻撃。
(週5の定時帰り😅😅)
かなり良くなってます。
坐骨神経痛は、やはり整形外科なのですね。
会社の先輩オススメの、ここは本当良かったです。

リハビリ内容は下記です。
・臀部への低周波 8分
・乾式ホットパック装置(HotRythmy)のマットをお尻に引いて座る10分

リハビリ機器、こやつら最高です。
https://www.aoyama-seikei.com/machine.html
センセの当てる場所も良いです。

18時〜18時半受付だと、3割負担で470円。
18時以前受付だと、320円。安い。
18時過ぎに着いても、19時前には帰れます。

電車で立っている時以外は、ほぼしびれなくなりました。
逆に歩いている方が、しびれないです。
ふくらはぎのポンプで、血が巡る感覚♪

10月ぶりに、歩いて人を追い抜いたり、
エスカレーターを歩いたり、できて感激してます。
元気に歩けることは、本当に素晴らしいです。
先日一日中立ちっぱなしのイベントも、
しびれるくらいで、痛くはなりませんでした😊

会社から3駅の近さ。
次回からは電車の定期をその駅までにする予定。
月、数十円の追加でOKというのもまたツイテル。

こちらに乗ってる歩き方で、シャキシャキ歩いてます

電車中では、大尊敬の崎田ミナさんの
ima.goo.ne.jp
「かかと上げ下げエクササイズ」やってます。

会社の昼休みに、オフィスの周りを散歩するぞ〜。
定時に帰れる会社にも、感謝。
(定時まででも、ある程度仕事できちゃう自分にも)
半年くらい、リハビリ通いまくってやる😎😎😎