なる前より、健康に

だいぶ元気になってきましたので、
引き続き、健康体を目指しつつ、
半年間、付き合っている坐骨神経痛
「この足治すぞゲーム」も同時開催しようと思います。

www.icure.co.jp
半年通った接骨院の先生のおかげで、
体の歪みは、治ったはずです。
マッサージと鍼で、カチコチだった身体を
だいぶほぐしてくれました。
会社から近くて、ほんと助かったー。

www.aoyama-seikei.com
この度、会社の人に紹介してもらって、
4ヶ月前に一回行ったきり、ご無沙汰していた、
ここに、リハビリ通いを、今日再開!!
座って坐骨を温めるやつと、
お尻の電気をしてもらいました。
なぜか、手の震えもマシに🤩🤩🤩
470円というのも安いですねー。

「なる前よりも、健康に」をモットーに、
とりあえず、半年通うぞ〜。