GWに家族でカラオケ

帰省は僕とお姉ちゃん(小6)、妹ちゃん(小2)
だけだったので、
家族全員でということで、カラオケに行きました。

ママはあまり好きじゃないようで、
一曲しか歌ってなかったです。(´・ω・`;)
お姉ちゃん(小6)と妹ちゃん(小2)は、
プリパラのMake It! を3回も歌ってました。
お兄ちゃん(中3)は、曲入れまくりで、
日頃から部屋で熱唱しているので、
あんがい上手だったです。

自分はというと、正直、爆音で、
結構ドキドキしてましたが、
割り込み機能を使って、
最近のドンピシャ・フレーズの下記ふくめ、
数曲をチョイス。

———————————
■若葉(スピッツ
https://youtu.be/2RM2YEzN010
いつもとちがう マジメな君の 「怖い」ってつぶやきが解んなかった
暖めるための 火を絶やさないように
大事な物まで 燃やすところだった

※『君』も、燃やそうとしてたのも、自分だな…

琥珀の月(ドリカム)
https://youtu.be/2RM2YEzN010
声が高くなってたよね はしゃぎ過ぎたよね
どう見ても私 無理してたよね
———————————

自分の心と身体の声に、耳をすましていこうと思います。