新しい呪文

それぞれの立場で言い分あるなぁーって。
思っているってことは、
自分に核が無いなーって思う。

コウモリみたいに、
それぞれとうまく言っていると、
みんな離れていきそうだな…。
まずは、自分の核を見つけて持たないと…。
やばいな。

コウモリになりたくなかったので、
「王様の耳はロバの耳」と歩きながら言った。
いろんな顔を思い浮かべて、
「王様の耳はロバの耳」と何度も言った。
耳がロバな王様は、たくさんいた。

‪駅から歩いてたら、幸せの靴のおかげで、
レベルが上がり、新しい呪文を覚えた‬。

‪王様の耳はロバの耳‬
‪王様の鼻はブタの鼻‬
‪王様のヒップはお猿のヒップ‬

‪唱えると、‬

‪コウモリになりそうだった‬、‪耳とキバと羽が、
人のそれに戻った。‬助かった…。
俺はコウモリにはならない。‬