妹ちゃん(小1)語録 一休さん

妹ちゃん(小1)との会話

僕:「ひさしぶりに本読んだるわー」
妹:「一休さんで」
僕:「あるところに、頭の賢いお坊さんがいました」

僕:「橋の前の立て札『このはしわたるべからず』 」
僕:「でも、一休さんは橋を渡りました」
僕:「なんででしょー??」

妹:「賢い人は何をしても許される」
僕:「…。(´・ω・`;)」

バックナンバーはこちら
手紙含め、妹ちゃん(小1)の語録は結構あるな…
(*´ω`*)

ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com
ryok.hatenablog.com