からかい上手の高木さん

www.netflix.com

僕:「からかい上手の高木さん、って知ってる?面白いよー。」
姉:「知らない…。」
僕:「かなり癒される…❀.(*´◡`*)❀.」
姉:「うそ、知ってる。Netflixのお勧めで出てきたから、全部みたよー。面白いよねー。」
僕:「台風の回まで見た??風よ起きよ〜〜。」
妹:「面白いよねー。」
僕:「面白いよねー。二週目見直してる。」

僕:「お兄ちゃん、からかい上手の高木さん。知ってる?」
兄:「知ってる。西方でしょ?」

僕:「高木さん、かわいいよねー。男の願望を背負ってるよねー。お目当ての子がいたら、あんな風にからかうといいよー。」
姉:「なんでぇ(´・ω・`;)」