クラス図とシーケンス図で実装せよ!と言われても


クラス図とシーケンス図で実装せよ!
と言われても、そんなん急には、でけへん。
まぁ、待っとけ、勉強するから。

(о´∀`о)(…畑違い、なんやけどな…


購入っと。1600円やからねー。送料込みで。
著者にはロイヤリティ行きませんけど、古本なので、、。
宿題の期限までに、届いて理解できて、
実装できるかが、心配ですが、、、、。
俺は、タダでは、済ましませんよー(о´∀`о)

無償で公開しているページをたくさん見た。

http://objectclub.jp/technicaldoc/uml/java2uml
http://it-koala.com/sequence_diagram-1775
https://www.ogis-ri.co.jp/otc/hiroba/technical/JavaWorld_UMLIntroduction/ ◯
http://www.ogis-ri.co.jp/otc/hiroba/technical/JavaWorld_UML/chap3/index.html
http://objectclub.jp/technicaldoc/uml/uml_java
http://blog.asial.co.jp/748 ◯
http://www.javainthebox.net/secondstep/chapter3/section2.html#fig3-7 ◯

すごいと思う。自分の知識とノウハウを無償で公開している。
でも、自分は、これだけでは理解しきれていない。
書籍は、無償で公開していない情報があるかもしれない。
あと、調べる時間が省略できる。
はじめから、まとまっているんでね。
記事より、書籍の方が著者の思いがこまっているはずやし。
書籍を書くのは本当に力と思いが必要なはずなので、
僕は書いたことないですけどね。おかね取りたくないですし。
俺、イイ子なので、明日も調べるので、寝ます。
新妻エイジ風)