悩み

iPad欲しいけど、刻印が決まらない…。


==============
Connect today's dots in the future.
Stay foolish. Stay hungry.
==============

直訳
==============
今日という日を、将来につなげてください。
バカであれ、貪欲であれ。
==============

意訳(僕の思い)
==============
今日起きた、良い事と悪い事は、将来、
「あの時のあれは、今日の、このためだったんだ…」
と思う日が、必ず来る。

だから、自分に正直に、他人の常識にとらわれず、
周りの目を気にし過ぎず、ユーモアを持って、
自分が、おもしろいと思う事に突き進め。

そして、いつも、満足せず、あきらめず、
自己評価を高く、まだまだ行けるんだと勉強し、
瞳を輝かせて、ヘラヘラ生きろ。
批判したり、しようとした周りが、
申し訳ないと思うくらいに。
==============