お兄ちゃん、小学校卒業式〜〜

お兄ちゃん(小6)、卒業式でしたー。🌸🌸🌸


「周りのことを考えられる大人になります!!」
…… お兄ちゃんの宣言でした。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
だいぶ大きくなりましたー。40cmくらい伸びたとのこと。


卒業アルバムのクラスのトップページはお兄ちゃん作です。
シンプルで、分かりやすい!
今日、卒業アルバムに、みんなで、
いろいろ書きあったようです。


僕、お兄ちゃんに、「女の子と撮ったら〜〜」
と言っても、お兄ちゃんは硬派?なので
聞いてもらえず…。

ですが、野球仲間と楽しそうにしてるところを
名カメラマン僕は、たくさん残しましたー。


ちなみに、お兄ちゃんの借りたスーツ、
式が始まる前に、校庭で転び、破れたと、
家に電話してきやがりまして、、、
ウケる…。(´・ω・`;)