来年度は、強化学習ですね!

ディープラーニングについて、よくわからない人も、知ったふりしてる。実際、理論を深く理解しても、活用するアイデアを思いつくか、フレームワークをどう利用するかにかかっていて、それは、自分の周り人は、ほとんどできていない。

来年度は、『強化学習』を学んで、少し語れるようになるぞ〜。そうすれば、自分のキャリアは、さらに上がるはず!!

ここ↓、すごいです。自分も情報発信していきたいです。
yamaimo.hatenablog.jp

まずは、ディープラーニングの自分の理解を、まとめて発信するぞ〜。お〜〜。
\\\\٩( 'ω' )و ////

土日、文書・プレゼンを書いていないと、罪悪感を覚えてしまう自分って。
(´・ω・`;)最高…。