お兄ちゃん(小6)が、Twitter 初投稿。

僕のアカウントですが…。

お兄ちゃん、毎日、マリオメーカーのコース作りと、
テクニックの鍛錬に、日々何時間も尽力しています。
どうしたら、自分のコースが遊んでもらえるか?

YouTubeのゲーム実況者に、プレイしてもらおうと、
ちゃあさんの、Twitter に投稿することで、
実況してもらえることもあるとの情報をキャッチ。

お兄ちゃん作文で、初めは、200文字くらい
オーバーしてしまいましたが、シンプルにまとめました。

僕:「学校の作文じゃなくて、こういうので分かりやすい文章を書く力を身に付けていくんやなー。」

お兄ちゃん、成功体験を早く掴んでくださいね。

おと、お兄ちゃん、命令です。
2時間の動画ですが、必ず観るように!!
youtu.be
賢い人達のプレゼンがタダで観れる時代です。
自ら情報を求める人と、そうでない人の差は今後かなり広がっていくんだなーと思う。
AIには負けないようにしたいですね。