孫さんは、凄いですね。涙が出ました。

youtu.be
youtu.be
自分の来年度はどうしたらいいか?
1ヵ月考えないといけないと思いました。
このYouTubeは、息子にも観てもらいたいです。

youtu.be
続きで、リコメンドされたので、
何回目かも分からないですが、また観ちゃいました。
号泣。

このリコメンドも、ディープラーニングのなせる技ですね。。。

youtu.be

さらに、コレをリコメンドするから、
また、観てしまい、
眼のバイパー、誰か開発して〜〜!!

点と点がつながること、よく経験してます。
あとになって、今日のこのために、
あの時とあの時とあの時の経験があったんだなぁ。と。

自分も同じイメージでこんなことを書いていました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://d.hatena.ne.jp/ryokryok2/20030703
たった半年で慣れてしまうアルバイトの仕事の記憶。歩きながら慣れていけるような社会はない。200歩くらい歩く。そして、 ようやく1歩目が理解できた。なんてことはよくある。今は、解らないまま、分からないまま歩く必要のある。この道はどこに続くのだろう。