(今年度、最後の思われる) 寄稿カキカキ


今日は外出だったので、エクセルシオールで、
原稿カキカキ…。

あー、今年も、いっぱい書いたなー。
セミナーも、したし〜。
(まだ、これ完成してないけど…)
これが、今年度の締めの作品かな…。と。

先日のデジタルビジネスの記事、
ビックユーザの偉いさんに見てもらえ、
先日、お会いしてきました…。
内容がかなり上位レイヤーでして、頑張りました。
(今年度、最大のピンチでした)

そんなこんなで、フゥ〜って、なってたら、
昨日、とあるところから、
外部セミナーの講演依頼が来まして…。
3月なんですが、あともう一つ大仕事になりそうです。
頑張らネバダ。(´・ω・`;)
(テーマがバックアップで正直安心…。DXじゃなくてね。)