Coursera Machine Learning

www.coursera.org
機会学習を勉強中。
『行列』が懐かしい。難しいけど、おもしろい。

まぁ、会社では、猫も杓子も『ディープラーニング』とか
言っているんで、んなもん本気でやったら余裕やろ?
ということで、自分も遅ればせながら、勉強中。

先週末に、この講座を見つけた。
無償で、こんなんが発信されてて、
日本語字幕が、誰かによって付けられてて、勉強できる。
毎日、行き帰りの電車で見てる。
ニューラルネットワーク』出てきました〜〜。
パチパチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このレベルのトレーニングなら、100万円くらいはすると思う。
くだらん30万円くらいの、ベンダートレーニングあるからなー。
ほんま、ありがたや〜〜。
この講座を教えてくれた、ブログ記事にも感謝。
サンキュー(ㆁᴗㆁ✿)