親子野球試合 お姉ちゃん(小3)と

お兄ちゃんの野球で、今日、親子野球試合がありました。

生まれてこの方、野球の試合をしたことがない僕。アップで、お兄ちゃんとキャチボールをしましたが、やはり真っ直ぐに投げれない僕。

もちろん守備もしたことがなく、ショートとか言われても、どこですか〜〜?って感じでして。でも、頑張って守っている(ふり?)をしてました。

バッターボックスに入った時は、お兄ちゃんが、投球してくれまして、3打席中、2打席デッドボールで、出塁。親思いの、我が子です。(多分)

というわけで、ほとんど動いてなかったのに、体が痛くて、筋肉痛です。。

お兄ちゃん、運動神経バツグンやわ〜〜。良かったわーい。僕は全然あかへんのに〜〜。