チャンス

チャンスは、それをチャンスとしたい人が、それにコミットすることで、チャンス足るのだと思う。100個くらい種まいて、50冊くらい本読んで、目を見開いて。そこらじゅうに、ヒントはある。それを、見つけれるかや。そして、2、3個、これかな?って決める、自分でや。それに、全力でコミットする。評論はいいんで。残りの97個とかの種の実とか、それらから得たこと、全力でぶつけて、コミットする。やれるだけやったかは、自分しか分からない。最後だけ、口だけでつじつま合わせする奴には負けない。まずは、自分が満足できて、チームの人も良かったなーって思えて。そして、評価されたら最高。そしての後の最後はオマケやから、その前の2つの方が大事。


平日の水曜に少し⚪︎⚪︎。
印税払うわ。