かわいい子には、感動を

かわいい子には、旅をさせよ。
と言いますが、
かわいい子には、本物を与えよ。
と思っています。
本物というのはモノなので、
真意は、
かわいい子には、感動を体験してほしい。
だと思っています。
世の中の天才に、感動してほしいです。

うちのお兄ちゃんは、天才なので、
感動を体験してほしいと思っています。

そこで、ここに宣言します。
お兄ちゃん、ルナマジックで、いろいろ苦労してますし。。。

僕のこづかいで、
Wii U + マリオメーカー
PS4 + DQ11(これは2017年)
買いましょう〜〜。
今、ポチリました。すみません。

あと、お兄ちゃん、中1になったら、
PC買いたいです。
そして、MIDIキーボードも。

でも、ウチのルールは守ってくださいね。
感動が、将来を創る。と信じて。

僕が、我慢して x 4 で、なんとかなりますので。
僕より激しく秀でてるお兄ちゃんへ、
ということで。