不運だったは、幸運だったということ。

不運だったは、
幸運だったということ。
想定外は、
想定内だったということ。
と言えたら、最強ですね。
想定外を、逆手に、
リバイズ(改修)して、
想定はしてなかったけど、
結果的には、高評価になれたら、
最高ですね。
僕は、転かされても、
タダでは起きませんよ。
逆手に取って、プラスに。
高評価と、高サラリーを手にします。
僕はね。

前の会議が長引いて、
とある自分主催の会議をリスケされて、
十分に準備していたので、腹が立ったけど、
リスケされたので、さらに準備ができて、
もっといいものができた!!
時々、こんな幸運、降りてくるんよねー。
来年の会議が待ち遠しい!!