自分に足りないこと。でも身に付けれそうなこと。

プロにあって、自分に足りないコト。
・写真の素材
・写真のトリミング能力
・フォント数
・センスという名の理論

結局、素材で、内容ではないんですよ。
写真は自分で撮ったら、商用利用可能?
俺、イラレ勉強したよ、休学中に。
無償でトリミングやるなら、ギンプですよね!?

…お前らの化けの皮を剥いでやる!!
たった、6000円の3冊の本で。
すごい本に出会えました。
本にしなければ、何百倍も儲かってた内容だと思います。この本は。

コンテンツを作れる奴が、正なんやと思う。
見た目ではなくて内容。
デザインはツールやから、それを仕事にすることは、
自分の子供たちには、すすめません。
コンテンツを作れる人間になってほしいです。
キャッチコピーを勉強して、
自分の『思い』を伝えられる人になれると、
いいですね。