目立てるプロデューサー

でしゃばりたい、気持ちがまだあるのは、
正直なところ。
でも、縁の下の力持ち的な、
プロデューサー的なところで、
自己満足しないといけないフェーズに
なってきていると今日、感じました…。
目立てるプロデューサーって、、、???
今後の自分の課題になりそうです。

プロデュースしているのに、
実演している人より目立つためには??
実演している人より、
目立てるプロデューサーって何?どんなの?
うーん。

あ、思いついた。
いろんな人をプロデュースして、
その人達が目立てば、結局のところ、
誰がプロデュースしてるの???
となって、プロデューサーに目が行く。。
そうだ、、それだ。
一度目立たせた人、以外に、助力しよ。
なんか、クロいけどね。。。