またまた、寄稿開始〜。


またまた、僕、寄稿開始です。あと2週間で納品期限。テーマはハイブリッドクラウド。6人で8連載の予定。

全然専門外。みんなからメモや意見をもらい、僕が文字起こし中…。分かりやすく、ありふれた内容にならないように、独自の部分も入れるように努力。これぞ、エバンジェリストの仕事やなー。

それにしても、今年は風呂敷を広げまくりで、まだひとつも閉じていません…。5、6は広げてるかも…、下期で閉じまくらねば、信用問題やー。(´・ω・`;)

学生の頃、本気で世界を変えれると思っていた。今は、そこまでは、簡単でないことに気付いてるけれど…、リーマン予想のリーマンみたいにはなれないとは思うけど…、でも、何か目に付くヤツやなー的には、なれるんちゃうかなーって、今でまだ夢見てる。今年、37歳になる自分に、ありがたや、やな。