ぼくのなつやすみ 2016


5:20 起きから〜の
6:00 出発ーつ。(*^_^*)


通勤ラッシュを乗り越えて、
7:30 東京駅のラッキー・ベンチ・ゲッ♪


8:04 初『MAXたにがわ』かっけーわ。


8:17 初グリーン車。フラットさに感動。


8:30 会えてラッキー、でっかいトト丸❤︎


9:00 車窓から


9:38 駅着〜。


15:29 プールではしゃいで、チェックイン♪


16:42 メダルゲームに1000円で、エーン(T ^ T)


17:40 お風呂に入って、もうすぐ、ご飯

17:51 スキマ時間を見つけてゲームのお兄ちゃん

20:45 バイキングでお腹いっぱい後、
縁日があるとのことで、眠かったのに走り出す妹ちゃん。

21:49 そして、寝ます。

そして次の日は、
マス釣りして、テニス試みてできず、
プールでもう一はしゃぎして、カキ氷食べて、
雷ゴロゴロリで、お風呂に入って、、、

17:29 夕食は、コシヒカリの丼。お兄ちゃんと。

うましでした。魚沼産コシヒカリ
女性陣は、蕎麦屋さんでした。
これまた、天ぷらがうましとのこと。
妹ちゃんは、ずっと寝てましたがー。

行きしのグリーン車は自分ら以外は1組しかいなかったけど、帰りのグリーン車は何組もいてて。。。
東京からの帰りは、通勤ラッシュばっちりんぐでして、、、お疲れ様でした!!
ナイス・嫁スケジューリング!!