【はれ ときどき くもりあめ】suny sometimes cloudy & rainy

子育ての中でいろいろと感じたこと(お得な情報、精神論等)を書いていきたいと思います。

OpenStackストレージの記事が公開されました

OpenStackストレージの記事が公開されました。今回は1人ではなく、3人での寄稿です。第1回は自分です。


http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/spv/1505/29/news03.html

6年くらいやってるバックアップとは違って、半年程度の経験。
その取り組みを記事に、という無茶な提案を受けて頂いた天下のITmedia TechTargetのご担当者様に、感謝です。
みなさま、にわか仕込みなので、叱咤、ご意見、ぜひ、お願いします!!

僕はインターネット利用人口の10%の中の上位に入りたいのです。
息子にも、言ってるのですが、

10% が、コンテンツを作り
20% が、いいね、悪いねを言い
残りの 70% は、見ているだけ。いいも悪いも言わない。ROM(Read Only Member)。

10%に自分はなりたいし、お兄ちゃん(小5)にもなってほしい。その中でも、イケてるコンテンツを作る上位数%人材に自分はなりたいのです。

自分が理解にかけた時間の100分の1の時間でみんなが理解できるコンテンツを作りたいのです。