「ついてなかった」は「ついていた」ということ

矛盾のようで、実は本質かも知れん。。。

今日は、と言うより、今年度の最初の頃 (2014/4)の自分の油断が、日頃お世話になっている人に迷惑をかけてしまっていることに、今日の残業中に指摘を受けて。

ついてないわー

って思ったけど、これは、

ついとるわー

ってことやったって、今思ってます。(思うようにしてます。)気付かんより、よっぽど良かった。勉強なった。ほんま。ありがたし。


というわけで、アーミン・バンビューレン聴いてます。
ほんま、かっけーわ!
15年以上かっこええままやしー!
儲かるはずやのに、バンバン無償公開やし。救われまくり。さいこやねー。