FY15 目標

なかなか、モチベーション保つは難しいです。目標を持って、それに向かって。成し遂げれてない時の自分の高め方は、ある程度知ってます。まぁ、届かないと、しんどいですし、届くために努力してるんですが、まぁ、幸運にも、ある程度の成果は出るもんで(出てしまうもんで)、出るためにやってるんですが、そのあとですよねー。問題は。今日もPerfume のドキュメンタリー的なYouTubeみて、さすがやなーこの人らと思いましたよ。音楽も、振り付けも、映像も、演出も、みんな手掛けてる人らはすごいですが、練習やってるはずやもん、この人らは。ある程度の以上の成果出まくりやのに、次に頑張れるんでしょうか??目標の持ち方ですかね。。高いのかも、今の成果に自己満足するのはもちろんやけど、褒めて自分を、ほな次イクでーみたいな。タイミングと、機会に感謝しつつ、ネクストステージへー。

f:id:ryokryok:20150308233609j:plain:w350
僕は、FY15、cinder-backupに、バグ修正か、機能追加を投稿します。絶対。