小学校の運動会だん

今日は小学校の運動会でした。
子供らも、ママもがんばりました!
f:id:ryokryok:20140517160519j:plain:h200

この丸太の遊具の後ろの場所取りは、まあまあ、いけてました。木の真下で良かったです。もう少しとなりの方がよかったですが。
f:id:ryokryok:20140517160434j:plain:w200

で、シートを、もう一枚、テントに貼ると、日陰加減がよくなり、入り口をふさげば、砂嵐の侵入をおさえることができるし。これからは、洗濯ばさみ必須です。今回は、ママが100均に走りました。。。


あと、場所取りの備忘録。7時に校門が開いて、場所取りに入れる。なので、6時20分にはチャリでテントにシート持って家出なあかんね。今日は起きたのが6時20分だったので…。8時45分入場なので、一旦家に帰り、8時過ぎに歩きでコロコロで荷物運びですかねー。おーけ、来年こそは!