写真で振り返る最近

f:id:ryokryok:20131231191948j:plain:w200
嫁さんが僕のをダウンを買ってくれました。これで、お兄ちゃんのテニススクールを観戦してるときも、ぬくいです。
軽くて、気持ちいい〜。


f:id:ryokryok:20131231192214j:plain:w200
無くした新幹線キップが、終点の広島駅で見つかって、無事に手元に届きました。着払いで。そして、東京駅で、お金をかえしてもらいましたとさ。よかった。よかった。


f:id:ryokryok:20131231192143j:plain:h200f:id:ryokryok:20140101185707j:plain:w200
せっかく、東京駅に来たもんですから、クリブリで、キーホルダーをゲット。ピエロと、金メッキのブロックのやつです。ピエロは、お姉ちゃんに。金メッキは、ママの手に移りましたとさ。僕のんやのに〜。


f:id:ryokryok:20131231194529j:plain:w200
妹ちゃん(2歳8ヶ月)は何でも、自分でします。何か、ちょっとやってあげたりすると、激ギレです。みかんも、自分でむく〜って。ちょっと、むいてしまったら、新しいみかんで、やり直しです。