写真で振り返る最近

■お兄ちゃん(小3)の工作
f:id:ryokryok:20131215090333j:plain:h200
「うちゅうへゴー!!」パチンコみたいなやつです。


■なんか面白そうなもの
f:id:ryokryok:20131215090331j:plain:w200
お姉ちゃん(年中)が、幼稚園から貰ってきたもので、いろいろ作れるようです。


f:id:ryokryok:20131215090332j:plain:w200
お兄ちゃん(小3)の学校の理科教材のようです。ゴムカーだそうです。


キラーマシン軍団
f:id:ryokryok:20131215090325j:plain:w200
お兄ちゃん(小3)の研究の成果。


■今年の僕の、会社忘年会のゲット品。
f:id:ryokryok:20131215090329j:plain:w200
何年か前は、お米とかゲットしましたが、ここ何年かは何にもゲットできていません。


■懐かしのスーパーマリオランド(ゲームボーイ)
f:id:ryokryok:20131215090327j:plain:h200
つい、大人買いでポチり。ニンテンドーeショップにて。懐かしい。あの頃は、ポータブルでマリオができることに、感動したよなー。


■いつかの、パナップ。
f:id:ryokryok:20131215090322j:plain:w200


■ゲーム機
f:id:ryokryok:20131215090324j:plain:w200
お姉ちゃん(年中)のゲーム機。
f:id:ryokryok:20131215090323j:plain:w200
お兄ちゃん(小3)のゲーム機。(デコ)


■僕、町で見かけたワンコ。
f:id:ryokryok:20131215090330j:plain:w200


■なんか、懐かしい。金魚注意報のぬいぐるみ画像。
f:id:ryokryok:20131215090328j:plain:h200
僕のではありません、WEBで見かけました。